『美少年ですね!』サジン展♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)




ツイでは、ZIKZIN DAYで、賑わっているなか。。。( ´艸`)


リクエスト?にお答えしまして♪(笑)


                『美少年ですね!』(≧▽≦)



サジン展で~す(^_^)v




年齢はバラバラに一気にいきま~す♪



















あら?この頃から、ZIKZINポーズ?(笑)
































だいたい、十代の頃を中心に載せています♪















もう、セクシーな目線が決まってるわ~ラブラブ
























やっぱ、この頃から金髪は似合わないね~( ̄▽+ ̄*)(笑)










































もう。。。。この頃から、おパンツ見せて~(///∇//)

悪い子だわ~( ̄▽+ ̄*)
















とっておきのリアル高校生のグンソク君ラブラブ



キャーーー、超かわええ――――――――――ドキドキ




ドラマ、CF,モデル、プライベート、色々と揃えたつもりです。







そろそろ手が痛くなってきたので、これでおしまい♪(笑)




んじゃ、今日はこの辺で~♪



Bye cri パー





(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)