tanの福岡珍道中足跡巡り①[初っ端からやっちまったwww] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

昨日は大量に素敵なサジンが放出され

CHIMIROロスに少しは潤ったかな😆



今のうちに記録として残しておかないと

ドンドン消え去る記憶(笑)

てことで自分の記録用です😁


福岡は7年ぶり?

クリショー4の2017年12月以来でした!


最近は遠征も年に3回以上はあり

気持ちが慣れてきた?のか

忘れ物が多く(笑) 

今回も旅のはじめからやっちまった💦



なんと、最寄りのJRから空港へ向かう時

改札を通り、時刻を見ようとバッグを開けたら

携帯がない_| ̄|○ il||li


必死に探しても見つからず←

これは完全にやっちまった(._.)


重い荷物をもったまま

タクシーつかまえて自宅に戻り

またJRの駅へと急いだという😅


そのための時間ロスで

空港に到着したのは30分前😱

荷物預けるギリギリだった💦

初っ端からかなり危険な旅に✈️



荷物預けようとチェックインしたら

すぐ横に要る、グランドスタッフさんから

○○で福岡行きのお客様〜と呼ばれ

はーいと手を挙げた😂

それほど時間的には逼迫しとりました


何とか間に合ったのは

少し早めの時間に出たから

これがギリの時間ならば

飛行機✈️逃す所😭

えがった〜😆


新千歳空港からの直行便は

次は夜?だったから

逃したら後がない😭




さて、無事に福岡到着ε-(´∀`;)ホッ

ホテルに到着し荷物置いてから

まずは少しだけお腹を満たそうとこちらへ


【博多名代 吉塚うなぎ】


グンちゃんがうなぎの箸置きくわえて

有名な足跡だよね

2010年11月13日に当時のTwitterにアップされたサジン


今日のお昼は大好きなチャンオ(うなぎ)~


2回来ていますね

2012.10.08 12:58
지금부터 카바야키 시리즈!!!! 今から蒲焼シリズ!!!



こちらへ👇



2階席だったそうですが

私はお一人様だったので3階席へ案内されました


周りはほぼ観光客と思われ

ハングルもちょいちょい聞こえてきたよー





夜にうな友さんと会って

ご飯?になるかもなので軽く頂く事に

うな重とかうな丼とかは無理ww

お茶漬けが丁度よきよき👍

甘いのタレにふっくらとしたうなぎ🤤

出汁を注いでも風味が立ち

山椒をかけたら益々美味に😋

ご馳走様でした


鰻巻きもウマウマ😋


入口から外をみた景色


五月人形が飾られ



時系列前後するが

ホテルに到着後に買ったあまおう🍓

近くの八百屋さんにあって

あまりの安さと

(だって北海道ならば600円はする。400位で購入)

美味しそうで買ってデザートに🍓



うなぎを頂いた後は

散策しようとこちらへ



天神中央公園




この後は中洲をブラブラと散策して

屋台おかもとさんへ向かいました


この後うなぎを軽く食べたのを

良かったーと思うほど

走ることになろうとは(爆)


お腹いっぱいだったら

吐きそうだったよ(笑)(笑)

②に続く



​今日の暦から 












サンジョルディの日

親しい人にバラと本を送る日🌹






では、今日も良い1日を🩷














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎












画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”