グンちゃん♡キム・ジソクさんインスタからあんにょん♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん(´▽`)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


これはゴルフ後の宴会?(笑)

ほんのり頬が染まって可愛い♥️


今日3回目の更新です


こちらもよろしくねウインク



今日グンちゃんからインスタ来たから

午後からも頑張れた方も多いのでは😁🤟



今度はゴルフ🏌️‍♀️の後?

キム・ジソクさんのインスタから

あんにょんするグンちゃん🩷


そうそう!

誕生日は過ぎても

何度でもお祝いされたら

そりゃ嬉しいもの♥️



誕生日は過ぎたけど、まだ誕生日の週だから お祝いしてくださる方々は今も遅いよね。










ソクジンさんがケーキ🎂持ってきて

ロウソク着けたのに

消えちゃったのを

グンちゃん甲斐甲斐しくまた着火させてますね💕︎









( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

誕生日おめでとう🎂🎊



ほのぼのするなぁ( ´ ▽ ` )







何故か春と秋にぎっくり腰になる私…


季節の変わり目だからか…


はたまた、腰に負担かけすぎたのか💦


昨年の秋もぎっくり腰やったのよ🥲


早く治したいがなかなか治らない😭


明日の朝のブログ更新遅くなるかも



もし、なかったら

治療に行ったと思ってね😭








ではまた明日╰(*´︶`*)♡










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

薄着になる季節こそのガードルよ❣️

ブラジャーはするのに、ガードルしない方

意外にも多いよね💦

お尻の形を保つならばガードルは必須‼️

キツめが苦手なのでゆるりとした物を👍

イベントバナー

 


イベントバナー

 






画像、X、インスタ、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”