グンちゃん♡ジュンモさんストーリーズからあんにょん♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


ハッキリとお顔を撮らせない作戦か😅

いけず〜!


今日2回目の更新です

午前中に2回もは珍しい😁



昨日のゴルフのポストです

ジュンモさんのストーリーズから

あざっす( ´ ▽ ` )ノ



さあ

2次戦に行く日


天気は何???



到着Q二人は到着していると連絡が来た









グンちゃん寝ぼけ顔😁

朝早かったのね

ゴルフだからww当たり前ww


お〜グンソクがくれた

これは最高だね


あら、もしやグンちゃんの福岡土産?

買っておけば良かったわ

迷ったのよ😢



このまま私たちの口で






あら、ビョンホン夫妻が前に😂


私たちの前のチーム、イビョンホン、サマ夫婦、

早く行ってください 素敵な状況ww






ここから動画📹


練習してきたんだね。グンソク


※グンちゃんの華麗なスイングはインスタで😁

いいね🩷して来てね!!


お~みんなするけど、(笑)

来ないように(笑)

望んでる? 

柔軟性いいね、

足も出ないし



何故か皆さん携帯タイム


教本通りに本とユーチューブで学んだ通り(笑)

 チャン·グンソクの口で注文中

一緒にジョンアする子



今回は口で注文なしに打ったが、よく飛んだ





選手の立場、ニア重要なんだよ



動画📹


すねたww

アジアプリンスショートホールはww

自分のホールって言ってたけどww

スライスww

君を買ってよ



グンちゃんのパター💕︎


みんなせっかちだね


日頃の性格、良く現れるよねww


江南に来てご飯はここ


※お店は朝のブログに記載済み

記事をご参照下さい🙇‍♀️


何で顔を隠すww.


キムプロ 

 ハプロ 

チャンプロ 

私は写真を撮って繋げる



私たちの年になると冷たいお店で

誕生日パーティーの本名 

キム·ボソク ケーキを買ってきた

ジャンプロ ハプロ



芸能人同士で一度撮らせてあげる























グンちゃんが福岡で買ったと思われるお土産✨











じゃ、


またねー( ´ ▽ ` )ノ











画像、インスト、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”