趣味で始めたが趣味でなくなったCHIMIRO… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

ロック画面がチャンゴ🐱

ここは安心したわ(笑)



昨日再開されたVLOG

ツベの記事から


趣味で始めたのに趣味でなくなった💦

確かに資本主義の商業ベースにのったな…

チャン・グンソクの新しいコンテンツが増えたの喜ばしいこと


だが、ホンマにこれでよかったのか?

アルバム作るのが義務とか

感じて欲しくない🥺

あくまでも楽しくを求めて欲しい処


youtubeもそうだし

やりたい時や見せたいことがあった時

まとめて編集して見せてくれたらでいいよ

私はね‼️毎週とかどんだけ忙しいのかを理解しとるつもり💦



 俳優兼歌手チャン・グンソクが、ブイログを通じて日常を公開した。

チャン・グンソクは24日、自身のYouTubeチャンネルに「[チャン・グンソク制作] ep.11 見るなりやめるなり | 運動してウィスキーを飲んで公演するブイログ | 趣味で始めたが趣味でなくなった CHIMIRO」というタイトルの動画を公開した。


動画には、朝起きて洗顔をするチャン・グンソクの姿で始まった。この日チャン・グンソクは、トレーニングジムに向かった。




その後、「CHIMIRO」のメンバーと集まって公演のリハーサル。昼食には焼酎を一杯。

また、チャン・グンソクは公演前のメンバーの様子を公開した。公演後は待っているファンとあいさつして打ち上げはウナギ。


チャン・グンソクはビールを片手に「この1杯を飲むために今日1日中苦労しました」としてメンバーと乾杯。


次は日本公演の最初の地である仙台に到着。ファンから送られた「CHIMIRO」のロゴ入りのマスクを嬉しそうに紹介した。






公演ではファンと一緒に「オリコンウィークリーデジタルアルバム」1位をお祝いした。公演後はウィスキーで乾杯。









ここもツボだった😆✨🤟







今日は朝から移動するので


イケメンサンお休みにします🙇‍♀️






今日も良い1日を❤️














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日25日は

ポイントお得にゲット- ̗̀ お得🉐 ̖́-

イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎

チャン・グンソク

ソロライブのレポ掲載雑誌発売されます









グンちゃん福岡のお土産と思われる

どこでも明太子

私も楽天さんで購入したよ(笑)







画像、X、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”