PLENO4/25から春の新メニュー&福岡新足跡「たんか清川本店」 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今年の分かち合い写真展開催が決まり

渡韓の準備してるうなぎさん

沢山居るでしょうね💕︎


誕生日の分かち合い写真展開催は

ますます盛り上がりそう❣️


今年はグンちゃん

顔を見せるかな?😂


昨年は9月の開催でした(*^^*)



PLENO春からの新メニュー🌸

インスタから

















​福岡新足跡

うなぎさんから

福岡でライブの後焼肉屋さん

屋台おかもとさんの後?

















食べログへ⬇️


たんか 清川本店

050-5869-4533

福岡県福岡市中央区清川2-19-28 1階









​今日の暦から









 TODAY'S
 
​✨イケメンさん


























皆様は今日から連休突入でしょか?


家族は普通に仕事で

暦とおりの出勤となり

シフト制でもあるので

土日も祝日も関係なし💦

私はあまり連休を感じない😓



お天気に恵まれるといいね😊


札幌は一昨日からの雨で

桜が散るかと心配しましたが

風があまりなかったので

満開を待っています🌸




充実した連休を🩷











イベントバナー

 


今回の欲しいものリスト💚

色々と買い替えたり

ストックに欲しいもの





グンちゃん関連商品💕︎

グンちゃん

ソロライブレポ掲載








グンちゃんが持っていた

モバイルバッテリー💚


fukuokaみやげと思われる

どこでも明太子





画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”