tanの福岡珍道中②足跡巡り&地響きと共にうなぎの大移動ww | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

クシャッとかわいい笑顔😍🤟



23日に足跡巡りのブログ更新してから

続きです。

間隔空いたがいいよね😅



軽くうなぎ食べてから

腹ごなしに散策を

まずはこちらの公園へ



【天神中央公園】

CHIMIROメンバーが

福岡の記念?に📹した場所


お花が咲いていて🌼🌼🌷

北海道よりも一足に春を実感🌸

既にうなぎさん多数居ましたが

記念撮影📷😂


誰も居なくなってから私もパシャリ📸


直ぐ近くにこれも足跡の【めんたい重】さん

ここは入らないから写真だけ




その後はブラブラとひっかけ橋を散策してから



この時はまたここに帰るとは

思っていなかった…(笑)(笑)

この先にBuskingした公園が❣️


屋台おかもとさんへ



開店前の7時前なのに10人以上の列


とりま並んでいたら…

うな友さんへ連絡

2ターンめくらいには入店出来そう


うな友さんもおかもとへ来ました


その時点では20人くらいの列になりどうしようかと話してると


「Buskingするにはいい天気」とインスト上がりテンションMAX🤟😆

⬇️



やはり天神付近でBuskingするのでは?と

屋台から天神へ移動して


先程の天神中央公園の旧庁舎へ

ライトアップされてまたこれもキレイな風景✨

Buskingするには最高のロケーション👍




この前に既にうなぎ多数集まりBusking待ちをする事に💦

既に200人くらいは居たかも🤣


そしたら例の場所がアップされ

うなぎ大移動が始まった(爆)


⬇️

誰かが走り出したら

それに続くうなぎがわんさか🤣


皆様凄い勢いで清流公園まで

ダッシュε=ε=ε=ε=


川沿いの道を走る走る🏃‍♂️

スーツケースもったまま走るうなぎさんも😅


到着したらまだ始まる前で

目の前にグンちゃんが😍

グンちゃんの左側3列目くらいからの写真✨



ギリギリ間に合いました🤣🤟


そこからは人生2度目のBusking🤟✨応援


後ろには韓国の方と思われる

若い男性達が

ハングルで「チャン・グンソク?」

「インスタライブ?」

と。


私はスマホのインスタライブ画面を見せると

「おー!!」と言われたので

Please follow🤟と言っちゃった🤣


夢の時間の始まり✨


うな友さんはBusking初めてだったと

感動のご様子で、皆さん満足されてました🤟




​今日の暦から













チャンオさんからステキな写真

















GW突入したね💕︎


ステキなGWを🩷


我が家はいつもと変わらず🏡





楽天お買い物マラソン

 あと1時間だけど

買い忘れ無いですか?

イベントバナー

 


グンちゃんのトレーニング中に飲んでた物




⬇️



こちらはiHerbにありました


ACUTS(エイカッツ)、アミノチャージドエナジードリンク、ピニャコラーダ、210g(7.4オンス)


https://jp.iherb.com/pr/allmax-acuts-amino-charged-energy-drink-pina-colada-7-4-oz-210-g/67719




その他グンちゃん関連商品💕︎








このモバイルバッテリー

うなぎさんに人気だよー💚😁



画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”