11日から、四街道市議選が始まりました。18日が投開票です。


"四街道新時代"をつくるための、まさに中核となる、大事な大事な選挙です。ここで市政を刷新できるかどうかが、大きく未来を左右します。

また、維新の会支部長となった私にとっては、初陣でもあり、負けられません。

20の定数に、28候補が挑む、激戦です。約1/3が敗れる、厳しい戦い。

本当に自分の選挙と思って、注力しています。





初日は、
 「保坂こうへい」
 「石井ゆきお」
 「ふじわらちかこ」
候補の出陣式で、激励演説をしてきました。
鈴木市長も駆けつけてくれました。


今週は全力で、その他含め親しい候補者の皆さんを、応援します!


皆様、四街道市に知り合いがおられたら、ぜひともご支援を、お声がけ下さい!
よろしくお願い申し上げます!








千葉維新の仲間も多数駆けつけてくれました!



鈴木陽介市長も!




#田沼たかし
#田沼
#千葉県議会議員田沼たかし
#日本維新の会
#政治刷新
#千葉県議会議員
#千葉9区
#衆議院
#衆議院支部長
#国政
#国政挑戦
#維新
#四街道市