2月18日投開票の #四街道 #市議選 で、多くの #仲間 が #当選 しました!



日本維新の会【公認】の「#石井ゆきお 」候補
日本維新の会【推薦】の「#ふじわらちかこ 」候補
が勝利し、
#維新 結党以来はじめて、四街道市でも、維新の市議が誕生します。



その他、私の兄弟分である「#保坂こうへい 」候補をはじめ、
仲間の無所属市議も多数当選しました。



私も、自分の選挙のように全力で取り組んできたので、
今回の結果に感無量です。


ご支援いただき、ありがとうございました!
当選した新市議はこれからが本当の勝負所です。
力を合わせて、"四街道 #新時代 "実現へ、頑張って参ります!










#田沼たかし
#田沼
#千葉県議会議員田沼たかし
#日本維新の会
#政治刷新
#千葉県議会議員
#千葉9区
#衆議院
#衆議院支部長
#国政
#国政挑戦
#維新
#四街道