今朝は #佐倉駅 にて #駅立ち 。#極寒 でしたが、#応援団 も駆けつけてくれて、皆で元気にできました。皆ボランティアさん。感謝です!


#ベンチャー #政党 ですから、#市議 さんも #党員 もいません。全て #手弁当 でやっています。でもだからこそ、誰にも #気兼ね せず、#国家国民 のための政策提案ができます。引き続き #自力 で頑張ります。










そのあとはまた #県議会 です。
2時間ぶっ通しで #演説 すると、声も枯れてしまいますが、元気に登庁。




以下が印象的でした。
・空港周辺の産業集積…物流以外の産業も可能性がある
・新川流域のブランディングについて
・学校・地域によって内申点採点に差が大きくある
・県職員確保が困難に
・銚子連絡道





私の3月5日の、#予算委 質問も近づいてきました。準備で毎日忙殺されています。
貴重な質問の機会です。#国家的課題 や、#印旛地域 の困難な課題について、切り込みます!




#田沼たかし
#田沼
#千葉県議会議員田沼たかし
#日本維新の会
#政治刷新
#千葉県議会議員
#千葉9区
#衆議院
#衆議院支部長
#国政
#国政挑戦
#維新