昨日朝は久しぶりの、#志津駅 #駅立ち 。

1614回目。

演説でも“腐敗した政治を刷新し、逃げてはならない日本の課題に切り込む、青年の党が、維新です!”と訴え。


多くのボランティアさんにお越しいただきました。そしてたくさん受け取って頂きました。感謝です。








今朝は #都賀駅 。1615回目。

同じくボランティアさん複数。感謝です🥲

わざわざパンフを受け取りに来てくれた人がいらっしゃったことに感動しました‼️

#継続は力なり 、を信じて、頑張り続けます。







なお昨日朝は、定例の駅前 #クリーンクラブ でした。128回目。

私は駅立ちで、また参加できませんでしたが、皆さん寒い中、#ゴミ拾い を頑張って頂きました。

引き続き、“#百の言葉より一の実践 の精神で、続けて参ります。




#田沼たかし

#政治刷新

#千葉9区