昨日、ご案内していた、#教科書 出版記念集会が、都内で開催されました。








私は午前に佐倉市で語る会をやりましたが、すぐに上京し、参加。
僭越ながら、全登壇者の最後の、まとめ報告をさせて頂きました。








またもや #熱弁 してしまい、時間をオーバーしてしまって恐縮ですが、
大変多くの方から、良かったと言って頂きました。









長年取り組んできた、教科書問題。
いよいよその戦いのシーズンです。
8月の #採択戦 に向けて、議会での追及が求められます。


#脱自虐史観 は、我が悲願。
日本を好きになれる教科書が、子供達に渡るよう、
日本全国の同志と共に、
私も全力で取り組みます!









#田沼たかし
#日本維新の会
#教育刷新