29日は #昭和の日 でした。
#昭和天皇 陛下の、#自己犠牲 の精神には、いつも感激します。
日本が難局を残り得られたのは、陛下と国民との絆、#君民一体 の #国柄 だったからこそだと確信しています。
陛下の御遺徳を偲ぶ日が、祝日でよかったと、心から思います。


 




そしてこの日は、私の元秘書で、いまは千葉市議の、#伊藤隆広 君の、
#結婚披露宴 でした。
明治記念館で、昭和の日に、令和の披露宴…
開宴冒頭も国歌斉唱、正面には国旗と、
#愛国心 をしっかり発露した宴で、とてもよかったです。
私の千葉市時代の、昔からの知人や支援者の方々にもたくさん会えて、半分同窓会のようでもあり、とても楽しく過ごせました。

#愛国夫婦 の前途に、限りない幸あることを、祈ります!!




#田沼たかし