子供乗せ自転車 後部座席用カバー 両側ファスナー仕様 | 円錐切除術からの準広汎子宮摘出術で子宮体がんレポート

円錐切除術からの準広汎子宮摘出術で子宮体がんレポート

48年生まれの48歳!
子宮頸がんの検診で腺がんが発覚!
子宮頸がんかと思いきや。子宮体がんでした。
リンチ症候群の可能性もあるため内視鏡検査を受けたら、
いろいろ見つかりヤキモキしてます。
検査や治療をレポートします!

外出先で雨が降っても困らないように
ヘッドにカバーを常時取り付けておきたいビックリマーク
とのお声を多数いただいて誕生しました。


 両側ファスナー ビニル生地仕様 5800円 

上部パネルを開けて走行可能です自転車
サイドのパネルは内側に折って下さい。


8-Designworks!   8-Designworks!
上部パネルはくるくる巻いてヘッドの上に乗せるように留めると安定します。
※その際にファスナーを少し閉じて調整してくださいね。





さっそく
カバーをヘッドにまとめてみましょうアップ


8-Designworks!
上部パネルを開いて後ろに折り、背面パネルと重ねます。


8-Designworks!
サイドのパネルを畳みます。
上部パネルの幅に合わせると綺麗です。


8-Designworks!
ヘッドの幅(高さ)に合わせて折りたたみます。
この時カバー固定紐(カバー内部に付いているヘッドに固定する紐)に
無理な力が入らないようにご注意下さい。


8-Designworks!  
収納バンドでヘッド両脇から通して固定します。





キノコ収納バンドキノコ
黒 茶 赤 3色(同色2本組み200円)
※継ぎ目のグログランリボンの柄は予告なく変更する場合がございます。
$8-Designworks!


なんと
取り外しも簡単!!

カバー固定紐(カバー内部に付いているヘッドに固定する紐)をほどくだけで
そのままお家の中へドア

さらに
取り付けるときも同じようにゴムバンドをヘッドに通してから
固定紐を結べば元通りです。

忙しい時にはたいへん便利です虹

8-Designworks!  8-Designworks!

ビニル生地の劣化はくしゃくしゃにしておくと
その折れじわから裂けてきます。
ご使用後はしわをのばし、汚れを拭いて畳んで保管してくださいね。


8-Designworks!


両側ファスナー ラミネート生地仕様 7000円

片側ファスナーと同じく背面がラミネート生地です
お写真いただけたらアップします。