ネプリーグとマッチング! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






.

だいぶ日が長くなりました。

朝早い出発の時も

夕方の時間に仕事が終わった時も

少し前だったら暗かったのにな、と思うと

春が近づいてきたことを感じます。

どのかたにも

良い春が訪れますように…!

.

またまた大慌てのお知らせなのですが

今日、これからの夜、#フジテレビ系列 で

19時から21時まで放送されます

「 #ネプリーグSP 」に

#映画マッチング チームの一員として

出演させていただきます!!!

.

御一緒するのは、

#佐久間大介 ( #SnowMan ) さん

#斉藤由貴 さんと御一緒させていただきました!

最高に楽しくて最高に緊張しましたが、

あああ、土屋太鳳とクイズ番組は

やっぱりマッチング率低いと思う…

.

でも

全力を出そうとしてみたので、

ぜいぜひぜひ!

これからの夜をご一緒出来たら嬉しいです!

.

今日も素敵な衣装が応援してくれました!

ありがとうございます!

.

ワンピース、パンツ

@uruhofficial

#URUH

@harumi_showroom

.

イヤカフ

@flynk_official

#flynk

.

@oeau_jewelry

#oeau #oeau_jewelry

@harumi_showroom

.

リング

@agu_official_

#agu