『大ヒット』の字の前で…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






.

そして、

#映画マッチング

大ヒット御礼舞台挨拶へ!!!

.

一昨日も書いたように

TOHOシネマズ 六本木ヒルズは

プライベートでも仕事でも思い出深い場所なので

そこで「大ヒット」という文字と一緒に

舞台挨拶が出来ることは

本当にありがたいです…!

.

この日はSNSに寄せられた感想やコメントについても

お話をしたのですが

本当に書いて下さるかたによって

いろいろな視点のコメントがあって

「そういう見方があるのか…」と

ものすごく勉強になりました。

.

9日に、同じTOHOシネマズ 六本木ヒルズで

『マッチング』大ヒット記念!“みんなで観れば怖くない”

舞台挨拶付き絶叫上映会に

#片山萌美 さん、#片岡礼子 さん、 #内田英治監督 と

登壇させていただきます!

片山さん、片岡さん、お二人共

すごく面白いかたなので、

この日はまた違ったお話がたくさん出来そう…

.

しかも

“みんなで観よう”絶叫上映会では

声出しOK!そして 

目隠しグッズ装着、ぬいぐるみなどのお守りや

自分応援グッズ持ち込みOK!

とのことなので

私もお守りを持っていこうと思います!

というか

吐夢くんと影山さん、

ぬいぐるみやお人形にしたら

すごく可愛いような気がするのですが…

どう思いますか?

.

パワーをくださった衣装は、

スカート

akikoaoki_official

トップス

Tsuyoshiyaotokyo

本当にありがとうございます!