憧れの伏姫を…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba






昨日あたりから

あれ?おひさまの光が春になった!と

季節が変わったことを実感したのですが

東京では早咲きの桜が咲き始めているので

春は本当にすぐそこまで来ているのだと思います。

能登におだやかな春が来ることを

今日も心から願います。

.

そんな今日は2024年の中でも

縁起のいい日なのだそう。

嬉しいお知らせをするには

ぴったりの日かも…!

.

映画『 #八犬伝 』に

#伏姫 として出演させていただきます!

全国公開は10月。

#役所広司 さん、 #内野聖陽 さん、

#磯村勇斗 くん、 #黒木華 ちゃん、 

#寺島しのぶ さん といった方々が集結なさる作品で、

憧れの役のひとつである伏姫…

本当に嬉しいです!!!

個人的にも、

とても思い出深い作品となりました。

.

ビジュアル公開はまだ先なので

写真は、今日の私を。

ひさしぶりにセルフメイクです。

どのかたも、よい夜を!