桜が咲くように…! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba












東京は春の嵐が一旦落ち着いたのですが

思わず「寒い!」と声を上げたくなるような寒さが

風や空気の中に潜んでいます。

でも

桜が咲く前に寒くなると

その年の桜は長く咲くそうなので

今年は長めにお花見できそうかな?

春の訪れを感じるには辛すぎる状況の方々も

たくさんいらっしゃると思います。

少しでも安心できる状況に近づきますよう…!

私も少しずつでも

出来る準備をしておきたいと思います。

.

#映画マッチング が公開されて

1ヶ月が経とうとしているのですが

新たに公開される劇場も増えると聞いて

すごく嬉しい!!!

桜が咲く地域が広がっていくように

映画マッチングとマッチングする地域が広がるといいな、

と願っています。

.

写真は、感謝御礼舞台挨拶で

心強いパワーをくれた衣装たちと。

いつも本当にありがとうございます!

dress&vest @numeroventuno 

shoes @pierrehardy 

jewelries @oeau_jewelry , @e.m.__official 

クローバーのブレスレットは私物です!