今年も。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




毎年この日になると

佐々部清監督を思い出します。

今は世界中で

いろいろなことが変化してるけれど

この今を佐々部監督だったら

どう描いたのかなぁとか

この今だからこそ

何を描こうとしたかなぁとか

考えます。

.

衝撃の知らせが来た日は

桜に雪が積もった日でしたが

今年の、この日は眩しい青空です。

佐々部監督、私はお母さんになりました。

いつか新しい家族と一緒に

佐々部監督の作品を観ようと思います。