願わくば世界中の春が、 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba








今年は本当に地震が多い気がします。

能登半島、台湾、ニューヨーク、今日は九州でも。

住んでいらっしゃる方々は、大丈夫でしょうか?

地球も生きているからとは言っても

強い影響が続くことは本当に心配です。

どうか安全にお過ごしください…!

I hope you and your loved ones are well.

.

心配な中でも、

能登では学校が入学式や進級を迎え

「のと鉄道」が3か月ぶりに

全線で運転が再開されたという報道も見て

胸がいっぱいになりました。

少し前に「まれチーム」が

お手伝いに伺うことが出来たと連絡がありましたが

私はまだ行くことが出来ていません。

もう少し、状況やお仕事が落ち着いたら

出来ることに取り組みたいと思っています。

.

明日の東京は大変な雨という予報なので

満開の桜も葉桜へと移っていくかもしれないけれど

今年はひさしぶりに

満開の状態の桜を観ることが出来ました。

昼間はお仕事の現場で、

夜は家族と一緒に観たのですが、

どんなに少しの時間でも、

冬を超えた暖かい空と綺麗な桜を見上げるお花見は

本当に嬉しいです。


願わくば世界中の春が

咲く花を見守る笑顔で溢れますように。