踏ん張るさけ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




ゴールデンウィーク、

どんなふうにお過ごしですか?

私はスタジオでの撮影だったので

日差しよりは湿度で

また少し夏に近づいたことを感じました。

こういう空気の時は

ふとした時に身体がひんやりして

意外に風邪を引きやすかったりするので

どうかお気をつけてくださいね。

.

今日、#NHK総合 にて

朝の10時30分から放送された

#あすへのエール に出演いたしました。

『あすへのエール』は、

#能登半島地震被災地への

メッセージ を込めた番組。

ずっと思っていることを言葉にして

自分の声で伝えることが出来たので

機会をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

.

NHKプラスでも配信予定とのこと、

どうか観ていただけますように、

そして

伝わりますように…!

.

写真は去年の能登の海と空。

帰ることが出来る日を想いつつ

私も踏ん張ろうと思います。