レジェンドに包まれて | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba




最大で10連休といわれた今年のGWも

あと少しとなりました。

楽しんでいらっしゃるかたも

その楽しみを支えていらっしゃるかたも、

働いていらっしゃったり

勉強をしていらっしゃるかた、

大切なことに取り組んでいらっしゃるかた、

どのかたにとっても

安全で充実した時間となりますように…!

.

昨日おこなわれた

映画「 #帰ってきたあぶない刑事 」

完成披露上映会。

会場でお会い出来た方々、

心を寄せて下さった方々、

本当に本当に本当に、ありがとうございます!!!

.

・・・緊張しました・・・

いつも緊張しているのですが

ひさしぶりにものすごく緊張しました…!!!

と、観てくれた家族に話したら、すぐ

「そりゃそうだ!!!」と共感が飛んできたのですが、

作品も、出演や登壇をご一緒している方々も、

横浜という場所も、空気も、

全部がレジェンドに包まれた時間は

緊張としあわせが入り混じった最高の時間でした。

.

ひさびさに

自分が何を言ってるのか分からなかったなぁ…

だけど言いたいことの意味はちゃんとあったので

明日の移動中に書こうと思います!

.

今回も素敵な衣装に出会うことが出来ました。

初めて出会う自分のようでもあり、

ずっと出会いたかった自分のようでもあり。

大好きな横浜でこの衣装に出会うことが出来て

本当に嬉しいです。

.

dress.shoes.necklace.ring

@dior

#Dior