セルディア モイストクリーム☆ | 美容、コスメ、料理♬

セルディア モイストクリーム☆

セルディアモイストクリーム40gと冊子。
シンプルだけど高級感あります♪


成分です↓見えづらいかな…



クリームは白くて柔らかめです


これを化粧水等の後に使用しました。
初めはべとつくかと思いましたが、馴染むとサラサラした肌触りになり良かったです。
ベタベタするのは嫌いなんです^^;


そしてチューブタイプ♪

出しすぎる事もないので使いやすい☆




私は美容初心者なのでこういう記載は分かりやすくて好きです。



1ヶ月程使用して感じたのは、乾燥知らずになれるけど、季節によっては重いかなっと思います。
乾燥する季節には潤いもキープできていいと思いました。

毛穴に加え、最近たるみ・ほうれい線・ハリも気になり始めていますが、残念ながら1ヶ月では効果は実感できませんでした。

まだ続けて効果が出たらいいなっという思いはありますが、お値段的に厳しい(_ _;)
冬場など乾燥しやすい時に、余裕があったら使いたいかな。










セルディアのファンサイトファンサイト参加中