1ヶ月ぶりの実家のご飯に食欲がとどまることを知らない。とちです(・∀・>)



さてさて。


昨日はGW5日目にして ようやく外出してきました。



Shibuya O-EASTというライブハウスで乃木坂アンダーライブを見てきました。




キャパは1000人なのに、知り合い率が高かったですw


二次申込みのとちは入場順がryでメンバーの姿はあまり見えませんでした。



影アナはゆったんとひめたんでした。


ひめたん「場内での撮影・録音は禁止されています。携帯電話の電源はお切りください(天使ボイス)」


ヲタ一同「はぁ~い!」


ひめたん「ありがとっ(^-^)」



これだけで満足しました(※開演前)




MCではあしゅが大活躍でした。


あしゅ「お前ら、まだまだ盛り上がれるだろぉ~!」


ヲタ「ウォー!!」


的なのがありました。




アンダーライブ後は渋谷のロイヤルホストで昼食。


メニューを見て値段にビビリ、帰ろうかと思いました(雑魚)




次の予定まで時間があったので、初めて一人カラオケなるものに挑戦しました。


なかなか楽しかったです( ゜∋゜) ピヨ



お次は新宿。


大学のサークル仲間と飲み会をしました。


会社で習った対人マニュアルの話し方をしたらウザいと言われました←


なにはともあれ、学生時代の友人と話すのは楽しいですね≧(´▽`)≦




お次も新宿。


アメンバーさん方の飲み会に途中参加しました。


こちらも楽しかったです。


特にLINEふるふる大会が楽しかったです←


※LINEの友達追加の「ふるふる」機能を5人くらいで同時に行う。その場にいない知らない人も表示されました(怖) 友達が少ない方にオススメです←



帰り。「それでは次は○日の個別で!」と言い合うアメさん達を見て、少し寂しくなりました。


とちも握手会に行こう(早すぎる卒業撤回)


また飲み会に誘ってください(°∀°)b




今日は高校の野球部飲み♪



明日から仕事や(絶望)