頑張ろうweekなう。とちです(・∀・>)

明日は相撲を見に行ってきます(矛盾)




~お知らせ~


友人との連番で16人のプリンシパル公演に参加できることになりました。


また、6月12日(木)の18時からの部の券が2枚余ってますので、買い取ってくださる方がいましたらコメントしてください。






明日の「乃木坂って、どこ?」は選抜発表回です。

まずは8枚目シングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーをおさらいしましょう。



8thでは五福神制度を採用しました(迷走)


ちなみにとちは前回も予想をしてまして、16人中14人を的中させました。


※和田&川村のところを星野&中元と予想してました



前作と同じフォーメーションと仮定して予想します。


※映像提供:はまゆー氏


1=松井玲奈

2=西野七瀬

3=白石麻衣

4=橋本奈々未

5=堀未央奈


6=桜井玲香

7=若月佑美

8=生駒里奈

9=秋元真夏

10=深川麻衣


11=井上小百合

12=伊藤寧々

13=衛藤美彩

14=松村沙友理

15=中元日芽香

16=高山一実


in=松井玲奈、伊藤寧々、井上小百合、中元日芽香、衛藤美彩

out=生田絵梨花、和田まあや、樋口日奈、川村真洋、北野日奈子



色々な噂に乗っかりまくりました←


6thから3作連続で新センターを誕生させてきた乃木坂ですが、今回はまいやんをセンター予想にしました。


そして、深刻なのが二期生問題。


7thでの堀ちゃんセンター抜擢に続いて、8thでは北野日奈子ちゃんが選抜入りをしました。


しかし、それに続くメンバーが出てこない状態です。


選抜の2期生を堀ちゃんだけに戻すのか、きいちゃんを選抜に残すのか、現在の人気を度外視して未来に投資するのか....



もろもろの答えは明日24時~の放送でご確認くださいヽ(゚◇゚ )ノ