カップ麺生活なう。とちです(・∀・>)




新人研修終わりましたー (*⌒▽⌒*)

落ちた分の追試が来週ありますが





っていうかさ。




このあしゅりん可愛すぎ(感涙)

髪切ったんですね♪




さてさて。


先週の木曜日は乃木坂46の舞台「16人のプリンシパル」を見に行きました(2週連続2回目)

この日の最注目personはひめたん


この日までで 1期生では唯一 当選が一度もありませんでした。



この公演では井上・新内・中元の3人という 競争率の低い所に入りましたが、1幕のコントでは全くボケませんでしたw


結果、さゆにゃんが当選。


しかし、投票数が多かったので侍女役で2幕に出演することが出来ました♪



そして、ひめたんはこの次の公演から怒涛の3連勝


1度も当選せずに終わってしまうのではと心配していただけに、本当に良かったですo(^▽^)o



ひめたん ひめたん♪







あしゅりんは安めぐみの新作モノマネを披露!


1万円札を仕込んできましたw


いけたかと思いましたが、当選はなりませんでした。





今日で全22公演が終了した本公演。


唯一蘭世は一度も2幕に出演することが出来ませんでした(6公演に出演)





この日の公演はかずみんが初主役(ポリン姫)を務め、特殊な回でしたw


前回見たとき(万理華)が王道だっただけに、ギャップがww


メンバーも慣れてきて余裕が出てきたのか、アドリブが多くて面白かったです!


1幕のコントの質も確実に上がってましたヽ(゚◇゚ )ノ



2回目でしたが、大満足の公演でしたヾ(@^▽^@)ノ





~最終結果~


※全40人(正規31人、研究生8人+松井玲奈)

※全22公演

※松井&研究生は6公演、橋本は15公演、樋口は9公演、生駒&西野&永島は21公演に出演


齋藤飛鳥


10役出演=5回 (17位T) 

2幕主演=10回 (14位T)



中元日芽香


10役出演=3回 (23位T)

2幕主演=8回 (18位T)





~おまけ~


10役出演ランキング


1位=高山一実(19回)


2位=白石麻衣(18回)


3位=生田絵梨花(17回)


4位=若月佑美(15回)


5位=橋本奈々未(11回)



2幕出演ランキング


1位=生田絵梨花(22回)


2位=白石麻衣(21回)


2位=高山一実(21回)


4位=西野七瀬(17回)


4位=若月佑美(17回)