支払い忘れててネット止められた。とちです(・∀・>)


※現在は回復済み




ちょっと風邪気味になったので、りんごを買ってみました。



切るのが面倒なので、丸ごとかぶりつきました(wild)




新巻を買いました。



という、ただの報告(diary)




新曲を買いました。



なんだかんだ初回盤は揃えてます。


何度目の青空か なかなか気に入ってます(ニッコリ




蘭世が現れた!!!



3枚買って蘭世を引く確率は約7% {1-(42/43)3乗} なので、とちは幸運ですね。


※このとき乃木坂メンバー全43人の写真を引く確立は同様に確からしいものとする


※このとき ひめたん・あしゅが推しであることは考えないものとする←





この蘭世、最高に可愛いやん(驚嘆)





「もぉ~、蘭世ばっかり。やきもち焼いちゃうなぁ。」













という、キモヲタの妄想。