{999F5E77-35C3-4B61-8467-761EC8EBA78D:01}

iPhone6に替えました。とちです(・∀・>)



今日はプロ野球のドラフト会議がありました。

仕事が休みだったのに、ドコモショップにいたので見れませんでした(阿呆)


とちが注目していたのは明治大学山崎福也投手。



実はとち、小学5年生の時に4年生だった山崎選手と2度対戦しているんですよ。

※ 山崎選手はとちと同じ埼玉県所沢市の出身。

とちの方が1つ年上であるのにも関わらず、ホームランを打たれ、完全に抑え込まれて負けましたw

山崎選手のお父さんが元プロ野球選手だったこともあり、強く印象に残っています。


その後 山崎選手は日大三高に進学し、3年生の春には甲子園準優勝を果たしました。

写真

そして今日、オリックス指名されました!

今後は西武の浅村とともに、推しメンとして応援していこうと思います!


顔も可愛いし(ニッコリ)



{8E592025-944D-4899-B1AD-C9B21FAD45B8:01}

「ロリコンでホモとか もはや地球に害悪だね」






{BB7C7762-AF9D-4183-AA03-1FDC7A19206A:01}

1DのライブDVDを買いました(報告)


iPhone6 写メ綺麗すぎ(感動)



{35929873-1B25-4883-823E-F6DCF7BD18FD:01}

ゆりあの冠ラジオ番組がスタートしました。

ラジオドラマのコーナーは話も面白く、ゆりあの演技力の成長が感じられそうで良いですね♪



乃木どこを2週分溜めるなど 忙しさにかまけてテレビを見れていないものの、ラジオはしっかりチェックしています。

{46B0BF37-028E-4A12-9F81-CD4148354048:01}

「もうちょっと頑張れば連休だよっ♪」