あなたは自分自身のプロです! | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ あなたは自分自身のプロです!

こんにちは。可能性発掘ライフコーチ/ストレスクリア®︎コーチの貴子です。

私は長年、WEBデザイナーの方や、書籍・広告のデザイナーの方と一緒にお仕事することが多かったのですが、お仕事の時に意識していることがありました。

それは、相手がプロとする領域には口を挟まないこと。その力を信頼すること。

デザインを依頼する時、コンセプトや特に来て欲しいお客様層、中でも一番伝えたいことはこれ、

といった企画の意図を相手に伝えることはもちろんしますが、

後は基本的にデザイナーにお任せ、というスタンスを取るようにしてきました。

そうして上がってきたデザインに対しては、もっと色を変えたいとか濃くしたいとか、フォントはこれにして欲しいとかの

デザイン面の修正依頼をするのではなく、

少しイメージが違う、
なぜなら今までこういう背景があって、こういったお客様はこんなことを求めていらっしゃるから。この場合どうしたらより伝わるでしょうか?

と、お客様や会社像がより明確に伝わるデザインアイデアを、プロに求め続けました。

売りたい商品についてや、一貫して伝え続けてきた会社の思い・ブランドに関しては、

依頼者の私の方がデザイナーさんたちよりプロですから、ブレることなく伝えることも大切だと思っています。

そうしていく中で、イベント・企画に関わらず、一貫して持っている理念や特色への理解が深まるので、お仕事がどんどんスムーズになり、

素晴らしいデザインを上げてくれるプロフェッショナルなデザイナーさんたちと多く関わることができました。

どんな相手にもプロとして扱う、プロとして接する、これはお仕事では当たり前のことかもしれませんが、

私たち一人一人の生き方についても同じことが言えます。

{D8624909-2DE4-45F9-9417-077D8055E233}

何か悩みがある時、
叶えたいことが叶わない時、
幸せを心から感じられない時、

あなたの無意識は、意図があって、それを選択しています。

実は悩みというのは、あなたにしかわからない、あなただけの大切な価値に繋がっています。

大切なものが大きければ大きいほど失うのも怖い、だからこそ、深い葛藤となって苦しい現実を創っています。

もしもその価値が、周りの人が理解できるレベルの意図、価値なのであれば、本来深いお悩みにはなっていないものです。

あなたについてのプロは、あなた以上の人はいないんです。

だから、あなたがいろんな人にアドバイスを受け、成功哲学を学び、うまくいく方法を試しているのに、やっぱりうまくいかないとすれば、

それは文字通り、あなたにしかわからない大切な価値がその奥に眠っている可能性がとても高いんですよ。

その感覚は千差万別であり、他の誰よりも、あなたがあなた自身で気づいてあげることで、悩みを解消できるものです。


セッションを受けられた方のご感想です。


セッション終了後、悩み、ストレスが消えるという意味を実感する事が出来ました。

他人から押し付けられる答えではなく

自分が導き出した答えなので もう二度と悩む事はありません。

悩みを解決するだけでなく、自分の事がよくわかるセッションです。

悩みが消えた事で、これからどう変われるのか 楽しみです。

本当にどうもありがとうございました。


目の前の現実を創っている自分の感覚に、自分自身で気づくとその瞬間、

悩みは消えてしまいますウインク

なぜなら、あなたはあなた自身のプロだから、
他の誰に言われるよりも、いちばん、自分自身を理解してあげることができるんですね。


セッションでは、コーチがクライアント様を変えようとするのではなく、クライアント様自らがご自分の価値を見つけだす、お手伝いをしています。


自分で自分の道を選び生きられるようになる!
本来の魅力を発揮することで周りを幸せにする!
ストレスクリア®︎ベーシック講座と、コーチ養成実践講座の優先案内はこちらから行います。

今すぐ自分の中に眠っている可能性を見つけたい、人生のミッションを見つけたい、天職を見つけたい、という方はこちらでお手伝いしています。