どちらにしても自分は進化する人、そう気づくことができました。 | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ どちらにしても自分は進化する人、そう気づくことができました。

こんにちは。可能性発掘ライフコーチ/ストレスクリア®︎コーチの貴子です。

先日、しつもんコーチとして活躍している橋本幸明さんが、ストレスクリア®︎のセッションを受けてくださいました。

ベテランコーチの橋本さんですが、
あることを解消して、コーチとして更にパワーアップされたいとのことで、セッションを受けられました。
 
セッション後のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますニコニコ
 
 
セッションを受ける前は、
 
自分のセッション力を高めるために
「感覚」の力を解放したいと
思っていました。
 
なので、
「閉じている感覚の蓋をあけたい。
でも開ける事ができない」
そんな状態を何とかしたくて
貴子さんのセッションを受けました。
 
セッション中、何回か
自ら蓋をあけようとしながら
もうちょっと待ってみよう、
として遠ざけていたのですが、
 
ついに、ついに、ついに
開けてみちゃいました。
 
開ける前は、
浦島太郎が、
竜宮城から持ち帰った
箱を開けたときのように
何か白い煙が出て
白髪の老人となってしまうのか?
 
と思いきや
空けても、何も出てこず
拍子抜けの感じがしました。
 
でも、セッションを通じて、
感覚の蓋を開けたい理由と
蓋を開けることができない理由、
 
その共通理由が
「進化」なんだと気づきました。
 
進化のために感覚の蓋をあけたいと
思っている。
 
一方、
蓋が開かないからこそ、
感覚以外のスキル、
能力を磨き
進化してきたんだ。
 
どちらにしても
自分は進化する人
 
そう気づくことができました。
 
そして、セッションの後、
知り合いにチャクラの状況を
チェックしていただいたところ、
 
「第6チャクラがすごく反応している」
と言われました。
 
第6チャクラは
「第3の目」とも言われ
 
そのエネルギーは
「自分が持つ感覚の力強さ」を
教えてくれるとのことです。
 
そこが反応しているということは、
 
直観が鋭くなり、
インスピレーションが働きやすくなる
ということなので、
これからが楽しみです。
 
貴子さんのセッションは、
 
たとえ途中で堂々巡りが始まっても
根気強く、丁寧に接してくれるものでした。
 
どんな答えや感情も、
しっかり受け取ってくれて
 
安心できるとともに
とても心地良いものでした。
 
貴子さんは、
 
ご自身がセキュアな存在だからこそ
できるハイレベルなセッションを
提供していただける方です。
 
ありがとうございます。
 
 
感覚の蓋を開けたいけれど、開けると今よりもっと、周りの人の気持ちが分かりすぎてしまうような気がする。
 
そうすると、気づかなくてもいいことに気づいてしまうかもしれない。
 
だから開けるのが怖い。
 
そんな風に感じている方は、少なくないかもしれません。
 
特に、元々感性が豊かな方ほど、人の気持ちを鋭敏に感じ取ることができるので、怖さを感じることがあるのは当然かと思います。
 
また男性は、女性より感情を扱うことに慣れていないので、いざ感情を感じ切ってみましょう、と言われても難しいとおっしゃる方が多いですね。
 
ですがそんな方ほど、一度ご自身の可能性に気がつくと、メキメキと力を発揮されますね!

ストレスクリア®︎のセッションでは、感情を大きく出すことをしなくとも、また、感情を出すのが苦手な方でも、
 
あなたの心の奥に眠っている感覚にアプローチしていくことで、
 
あなたが本当に求めていることに気づいていくことができるセッションです。
 
経営者の方や、男性の方など、普段思考で判断することが多い方にもオススメのセッションです。
 
 
 
今回セッションを受けてくださった橋本幸明さんは、ご本を出版されています。
 
『女性のビジネスは「ファンづくり力」で9割うまくいく!』
 
 
女性の〜とタイトルに入っていますが、男性の起業家さんにもオススメの一冊ですよ♪

しつもんで人生を変える♪ 橋本さんのメルマガ登録はこちらです。