HSP(繊細さん)は潜在意識コーチに向いている | 悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

悩みを豊かな人脈と愛に変えて、存在するだけで成功する方法を伝授!あなたの可能性を200%引き出すコーチング

「存在するだけで成功する」潜在意識の活用法。潜在意識を使ってビジネスと人間関係を同時に上昇させていく手法により、人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)をゲット♡頑張りすぎている人、人生を好転させたい人のエネルギーを豊かな人脈・愛に繋げる引き寄せコーチング。

⚫︎ HSP(繊細さん)は潜在意識コーチに向いている

 

 

こんにちは!

人生のパートナー(恋愛・家族・仕事)を手に入れ

存在するだけで成功する方法を伝授!

可能性発掘ライフコーチの貴子です。

 

私のクライアントさんや、講座の生徒さんは

 

HSP(繊細さん)の方がとっても多いです。

 

HSPとはHighly Sensitive Personの頭文字を表したもので、直訳すると「とても敏感な(感じやすい)人」ということ。

 

日本語だと「繊細さん」と呼ばれたりもしていますね。

 

周囲の変化がとても気になり

 

いつも、自分より人のことを気遣ってしまうので

 

人(特に大勢の人)といると疲れてしまうとか

 

周りと比べ過ぎて、自己肯定感が低かったり、人の感情に影響されやすかったりして、どこか生きづらさを感じていたりします。

 

私の生徒さんで何故HSPの方が多いかというと、私も、元々HSP気質だからだと思います。

 

ただ今は、HSP気質である自分が、

 

潜在意識を活かして望む引き寄せを起こす際にはとっても有利な特性だと知ってしまったので

 

HSP気質であることに、生きづらさを全く感じていません。

 

でも今でも、HSPの特徴を表す以下のようなリストを見ると、「分かる分かる!」と共感することだらけです(笑)

 

【HSPさんに多い特徴リスト(一部です)】

 

・細かいところが気になる
(小さい頃から「気にしすぎ」と周囲の人に言われ続けてきた)

 

・人混みで疲れる

 

・騒音が気になる

 

・周囲の人の気分や体調に影響されやすい。自分のことのように感じてしまう

 

・怒っている人が近くにいると、自分が怒られているわけではないのに辛くなる

 

・異性に勘違いされやすい

 

・大勢が苦手

 

・表情やしぐさから気持ちを察してしまう

 

・記憶を感覚で覚えている

 

・涙もろい

 

・忙しい時期が続くと、刺激から逃れるために、一人の時間に引きこもりたくなる

 

・空腹になると集中できない

 

・繊細な香りや味、美術や音楽が好き

 

などなど。

 

HSPさんは5人に1人はいると言われていて、どちらかというと、全体に対してマイノリティであるようなイメージもありますが

 

私としては”こちら”が当たり前の感覚なので、HSPは、マジョリティーのような気もしています(笑)

 

そして、実はHSP(繊細さん)の方は、潜在意識を活かして望む引き寄せを起こす能力が高い!

 

というのも、私やクライアントさんの事例から実証済みです。

なぜHSP(繊細さん)は潜在意識コーチに向いているの?
続きはこちらより。

 

 

 

公式メルマガのご登録はこちらから まじかるクラウン

 

 

LINE@のご登録はこちらからダイヤモンド

友だち追加

LINEを開いて、@xzc0319qで検索も可能です。

 

イベントやセッションの先行案内、引き寄せ情報、潜在意識の中に眠っている可能性を200%引き出すコツなどをお届けいたします。

 

 

渋谷・表参道・新宿・恵比寿・目黒・中目黒・学芸大学・武蔵小杉・溝の口・二子玉川・成城・狛江・川崎・横浜・横須賀・中野・荻窪・池袋・練馬・東京・埼玉・千葉・柏・長野・富山・静岡・浜松・福井・名古屋・大阪・京都・兵庫・島根・岡山・山口・北海道・仙台・新潟・福岡・長崎・鹿児島・沖縄などからお申し込みいただいています。

 

人間関係・起業・独立・個人事業・商品開発・経営・転職・副業・恋愛・復縁・不倫・夫婦関係・親子関係・子育て・ダイエット・美容・自己価値・摂食障害・自律神経・生きづらさの解消などから、人生の目的、ビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺いします。