こんばんは!#22のんです!


最近ぐーんと寒くなってきました。

外での練習の時は、ピステ、手袋が必須です!

私はまだ手袋持ってなくてひぃさんなどの手袋がすごーく羨ましく見えるので、買います!


ブログ更新を忘れてしまったので2回分こちらにて失礼致します!


23日(木)のメニュー🥗🍙

・アップ

・シュート練

・1vs1+ピヴォ当てワンツー

・2vs2 縦パス差し

・ゲーム


25日(土)のメニュー🍳🍠

・アップ

・1vs1+ピヴォ当てワンツー

・2vs2 縦パス差し

・シュート練、ボレー

・ゲーム



ぶっちーさんのワールドカップ優勝感動しましたね!!早くぶっちーさんに会って直接おめでとうが言いたいです!明日会えるのでたくさん言います!


今週末は残すところも2節となった大事な大事なリーグ戦です。急激に気温が下がって風邪等も流行っているので、週末の試合に向けて体調含めてコンディションを整えて挑みます!


最近はチームの学生メンバーで平日の朝に自転車で集まってモーニングにハマっています。優雅な朝を過ごしています!


#22のん