12/2(土)第12節
vsカフリンガボーイズ東久留米
試合結果をお知らせ致します。



前半 0-2
後半 1-0
 #22のどか
total 1-2 LOSE😭

開始直後から積極的なプレスで主導権を握りますが、
なかなかゴールを奪うに至らず、前半8分にボールロストからの
カウンターを喰らい失点、4分後にもカウンターから失点し、
前半を0-2のビハインドで折り返します。

後半もゴールがなかなか奪えませんでしたが、
残り26秒にようやくゴール前の混戦から#22のどか が押し込む。
しかし時既に遅く、1-2で地域女子CL争いの相手に痛い敗戦となりました。

次節12/16(土)第13節@滝野川体育館は、
vsビークストーキョーレディースで最終節となります。
勝てば2位または3位で地域女子CL出場圏内が確定、
引き分けまたは負けであれば4位または5位となります。

【絶対に勝たなければならない最終戦】に全力で望みます。
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します❗