こんにちは!!!!!!

ゆずかです✌️


火曜日の練習メニューは?

⚫︎基礎練

⚫︎21

⚫︎33

⚫︎ゲーム



攻撃で新しいことをやりました。

シュートで終わること、前線でマイボールにすることがとっても大事!!!!

パス出して止まっちゃうくせあるんですけどそれじゃダメダメですね

横に運びながらもピヴォの位置を常に見て意識すること!!!

映像を見たり、チームメイトの上手いプレーを見たりしてとても勉強になります。

もっと体力をつけて相手に走り負けないようにしなくてはいけません。

先日は悔しい思いをしましたが、このメンバーでもう一度勝って勝って勝ちまくりたいです!!!!!







少しブームは過ぎたように感じますが、私はまだスイカゲーム続けてます🍉🎮

ダブルスイカって本当に出来るんですか??

出来る人いたら教えてほしいです😆



♯9ゆずか