こんにちは!

ゆずかです。

連続で飽きましたよね。

本当にすみません🙇‍♀️




日曜日はデリッツィア磐田レディースさんと練習試合でした。

まずは遠いところまでお越しいただきありがとうございました‼️

雨で床がスリッピーでしたが、レベルの高いチームとできるのは本当に感謝です。


攻撃の練習の成果が出たのかいつもより大量得点できました。

セグンドまでしっかり走ったり、セカンドボールを拾ったりできてる選手が多かったです。


ただ3失点してしまいました

失ってはいけないところで簡単に失ってしまった場面もあったのでそこは大反省です。

危なかったら思いっきり前にボーンって蹴っちゃうことも大事ですね。


デリッツィア磐田レディースさんのシュート威力と精度にはびっくりしました‼️

また機会があればよろしくお願い致します🙏


ダーツ大会の次の日でしたがみんな集中できてました✌️







♯9ゆずか