お疲れ様です!松尾です。


火曜日の練習は⛄️のため中止となりました。

辺りが雪一面になると少し心がワクワクしますね!でも寒くてずっと家にいました。


木曜日の練習は、火曜日の分を取り返すように熱い練習となりました🔥


メニュー

セットプレー確認

シュート

トランジション系

ゲーム


でした!


うまくいかないときに自分達でどう修正していくか、

流れでなあなあにしてしまっていないか、

色々と考えさせられる日でした

相手がいるスポーツなのでうまくいくことばかりではないので

受け入れて跳ね返す頭と心と体のゆとりを持ちたいなと思いました


試合も近いのでコンディションに注意しながら

楽しみに準備したいと思います!



今更年末の話ですが

年末は昔懐かしいメンバーで蹴り納めました!

中には初めましての人もいましたが、それでもボールがあれば繋がる輪!

改めて素敵なスポーツだと思いました✨


#1 えり