いつもタパジーダ世田谷を応援いただきありがとうございます。
この度、下記選手が入団することになりましたのでお知らせいたします。



◆FP 7 米山 恵美子 / よねやま えみこ( よね )
前所属:復帰

◆選手コメント◆
米山恵美子です!
"よね"と呼んでください!
競技復帰できたこと、そしてまたこのチームに戻ってこれたことを嬉しく思います!
フットサルができることに日々感謝しながら、
また自分らしく一生懸命頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!
**********

1年の充電期間を経てタパジーダに復帰。よねおかえり!
以前より若手が増えた中で存在感を示してほしいですね。