こんにちは!


今日はカルチェットレディースさん、ペスカドーラ町田BailarinasさんとTRMをしていただきました!


2 チームともスタイルが違ってとても実りあるTRMになりました!

20×40のコートで出来ることもとてもありがたいです😭✨ ありがとうございました!

チームとしては練習でやっていることをチャレンジできて

休憩の時間にみんなでコミュニケーションも取れてとてもいい時間になりました

課題も沢山出たのでまた練習で修正していきます!


最近みんなに似てるって言ってもらえるサナと

今日は服装がおんなじでした目がハート

はしゃぐわたしたち立ち上がる歩く



パーカーズでもカメララブラブ




#14ちんたん