原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

原純一の海外に業務展開したい経営者のためのビジネス英語力養成講座

JITリーディングによりTOEICのスコアを2ヶ月で200アップ!!800を超える!速読やテクニックではない本格的な英語力、直読直解法、英文読解、リーディング力、ビジネス英語、受験英語、英会話に役立つ実力を身につけ、海外とのビジネスに活かせるようになる指導をします。

Amebaでブログを始めよう!
『人生が変わる1分間の深イイ話』



明日4月1日21時日本テレビ系放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』の1シーンとして、私が、ある有名人の娘さんの、望愛ちゃんとそのお母さんに英語を教えている様子が取り上げられる見込みです。



番組中、お嬢さんの隣で映っているその女優さんは、

顔が隠されて進行し、このお母さんは誰でしょうか?

という流れの中で最後に明かされるそうです。

ということなので、ここでは「ある女優さん」としておきます。


私が映るのは一瞬かもしれませんが(笑)

よろしければご笑覧頂き、その女優さんが誰なのかなどご確認ください!


また、この投稿をたくさんシェアして頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いします!


写真撮影:石田和昭さん

instagram: @kazuaki_ishida


原純一の Just In Time Reading ネイティブ思考法により短期間で 高い英語力を身につける講座のご提案 (大学受験・TOEIC・TOEFL・ビジネスで役に立つ!)