モニプラファンブログ様、supreal様より | 二児のママです

二児のママです

二児のママです╰(*´︶`*)╯
同居
コスメレビュー
コスメすき

懸賞、株、ラーメン
が趣味です

モニターです。
スムージー365

名前がオシャンじゃないかー❤️


見た目こんなかんじです。
スムージー入ってますとゆーかんじ!

スープン用意しましたが入ってました!
楽ちん




シェイカーにいれてとのことでした!
フリフリ

して



できたー!!

少し玉が残ってしまいました、、、
ご愛嬌


味はね、

んーまーい❤️

これなら続けられる❤️


ありがとうございます!


一番大切な人に飲み続けてもらいたい品質


スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中


私はビューティスタイルコースでいきたいと思います!(`_´)ゞ