こんにちは!
最近めっちゃ嬉しいことがあったので久しぶりにブログを書きたいと思います!


カイキゲッショクというロックバンドのボーカルで、歌手のAIさんの旦那さんであるHIROさんがお店に来てくださいました!⭐︎
AIさんとの娘さんである平和ちゃんと一緒にお描きしました😍

とっても素敵な方で、HIROさんも平和ちゃんもAIさんも大好きになりました!
ということで社内コンテストでも描いてみました⭐️
いつもより元気な感じに描いてみました😆

社内コンテストの作品は、カリカチュアジャパンのフェイスブックページからたくさん見れるので、ぜひいろんなアーティストの作品見てみてください!

ではでは〜😆