くるくる | 佐藤はなこのブログ

佐藤はなこのブログ

佐藤はなこのブログ









こにゃにゃちわーー( ^ω^ )❤️


髪の毛の色を少し明るくしました!
こんな感じ💕


{D16CA93C-C0D2-40D7-B976-6225110BAC74:01}




どうですかね?!私的に気に入ってます!( ^ω^ )❤️









昨日は高校の時の部活の友達とお食事に!
2人でiPhoneデータフォルダ📁見てたら2年前の20歳の写真でてきて2人で若い若いと爆笑していました。笑


それがこれ!




じゃん











{01F5F8E7-161C-4BB4-9F84-538C9A4EBC52:01}




前髪あるしなんか若いし!











そして今!


{0B316A37-6312-42D3-AD08-7F0199A46304:01}



だいぶメイクが薄くなった。笑


美容師さん*さとはなはさー。大人ぽっく見られたいの??
私*いえ!別に!!!そーゆーわけでは!
ただ前髪ないほうがらくです!笑
美容師さん*なんだー。大人っぽくみせたいのかと思った!でもどっちでもいいと思うよ!
私*伸ばします!!!笑


ってなって今も前髪伸ばしてます!笑
確かに童顔ですが、大人っぽくしたいから伸ばしてるわけではないです。
こっちのほうが意外に好評なのもあってのばしてます!笑


でも前髪つくって可愛らしくもしたいなーとか思います!!




髪型難しいな。



今日みたいな雲たりあめ降ったりするひは伸ばしてたほうが楽なんだな!笑





あれ?




いつしか私の前髪の話に!笑




今日は千葉県にお邪魔します!でわでわ!



followmeさとはなTwitter