お疲れ様です〜( ̄▽ ̄)

心理カウンセラーのタピパンこと上岡弘明(ウエオカヒロアキ)です♪


さてさて
アメリカに行き勉強してきたことなのですが
ほとんどプレゼンテーションの事とかでしたね(^^)

ただね
プレゼンテーションなんて心理学にカンケーないじゃん!

って思うかもしれないですが
しっかりつながっているのです😎

そこらへんは
まだ書きません!笑


立つ姿勢だったり
息の使い方だったり
声の出し方だったり

これの意識が変わるだけで
相手に響く声かけができます。


相手にできるのであればですよ。

もちろん自分にもできるはずです(^^♪


自分を、自分でコントロールする。

これこそ
セルフナビゲーションですね(*^^*)


活動やら、ホームページやらで
またご報告させていてだきます(^^♪


最後に
「きっとうまくいく、なるようになるさ〜♪」
です!
以上!!!