コロンちゃんと夕んぽ | たつ★かんblog

たつ★かんblog

ブログの説明を入力します。

数日前、夕んぽ一緒に行こう~♪

っと、遊びに来てくれた、コロンちゃん♡


コロンちゃんと、たっぺいは同級生で

1番長いお付き合いの幼馴染さんこどもこども


でも・・・ご近所ではないのです!!

きっと、どこでもドアをお持ちのコロン家さんどらえもんどこでもドア



そんなコロンちゃんと、大好きな川遊びへマッカチン

水遊び大好きやもん、いい顔になるよね~喜びかえる

棒遊びで、追いかけっこリレー

イキイキしてるキラキラ

ジャブジャブ入っていく3BUHI汗

活発女子!!!


水中でも飛ぶ飛ぶーッ!!

この日は、珍しくコロンちゃんに夢中になってた

たっぺいさんきゃぁ~ 

え?!今さらコロンちゃんの魅力に気づいたか(笑)

いや?コロンちゃんを沈めようとしているのか?(笑)

棒を狙ってるかのように、見えて、

目線はコロンちゃんてれ(苦笑)

コロンちゃんと、かんたくんはライバル関係雷


深い所は、かんたくんが取りに行って・・・



コロンアタックをして・・・

奪い取る!!っと言うルール♪(笑)

コロンルールには逆らえません(o´艸`)♥

たっぺいさんは、空気読めない男子だけど(笑)

重いはずだけど、余裕のコロンちゃんフッ

『やめなよ、兄ちゃん』っと、止める弟。

仲良しのトーテンポール

コロンちゃんの背中に顔を乗せてみる(笑)


嬉しいサプライズな夕んぽになりました♫

夜は、みんなでホタルを見に行きましたホタル

コロン家さん、ありがとうございました~!!