龍だより | 龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所 龍飛館

龍飛岬観光案内所から
旬の情報をお届けします。

2023年9月7日 木曜日

 

 

 

いつもありがとうございます

 

 

 

今日の龍飛岬は快晴です

 

 

とても気持ちの良い風が吹いています

 

 

 

 

 

 

 

頑張って咲いていました

 

 

 

 

今日は少し海が荒れています

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

先日、三厩中学校による

毎年恒例のねぶた祭が行われました

 

 

 

 

三厩の各所で 

『太刀振』 を披露しました

 

各所、地域の方々に出迎えられ

一生懸命、演舞していました

 

 

来年も楽しみです

暑い中、皆さんお疲れ様でした

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

少し秋らしくなってきましたが

まだまだ日差しは強いです

 

階段国道など

たくさん歩かれる際には

熱中症対策をお願い致します