映画館へGO | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
おはようさんニコニコユーロ準決勝見て寝不足です汗汗




今日は29日です~!!!!




そうです、『ファイナルジャッジメント』上映終了日です音譜音譜




場所によってはロングランが決定してるところもあり、新宿ミラノ座も一週間は延長決定してるみたいですねニコニコ





コメント見てると他の地域でもロングランになってる所があるようですねべーっだ!音譜嬉しいわ~ニコニコ





まだ見てない方は映画館へGO-してください!!!!基本的には今日で終わってしまいますのであせる





僕も先日映画館へGO-してきましたニコニコ





って言ってもファイナルジャッジメントではなくて、








『テルマエロマエ』!!!!




序盤は結構笑いましたニコニコ以上!!




さて、



舞台『Re:verse』も宜しくお願いしますニコニコもう千秋楽チケットは完売です!!!!




平日はまだ大丈夫です!!!!よろしくお願いしますニコニコ




凄い作品です!!!!自信を持って言えます!!!!舞台来たことないかた、一度くれば必ずハマります!!!!




あーーー、あと今日の次にアップする記事、乞うご期待ニコニコ音譜注目ーーーっべーっだ!




じゃ、また後でべーっだ!










Android携帯からの投稿