アメスタ~ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
本日、舞台「溺れる金魚」劇場入りでした!!




場当たり、通し稽古をしました!!




衣装も今回はスーツなんで、着るだけで身も引き締まるニコニコ





そして、終わってから、急いで向かった先は...




弟の涼介がアメスタに出るので、遊びに行ってきましたニコニコ



実は一ヶ月前くらいから言われてて、早く終わればギリギリ間に合うからって話したら、途中から出てよって話しててニコニコ



間に合って良かった音譜




ダンサーのみんなも一緒で楽しかったよぉニコニコ



見てくださったみなさん、ありがとうございましたべーっだ!みんなのコメントも見てましたよチョキありがとう!!




明日から舞台「溺れる金魚」開幕!!



いよいよ!!









おやすみべーっだ!



Android携帯からの投稿