初日無事終了からの | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
「溺れる金魚」初日無事終了しましたニコニコ



坂上さんから終わった後に「久しぶりにシビレた~!良かった!」とのお言葉をいただきました!!




いやー、しかし凄い緊張感だったなぁあせるお客様との距離の近さに最初は戸惑いましたガーン




「Re:verse」の時も「劇」小劇場だったんだけどねー、やっぱり緊張するねー得意げ



昨日来てくださった皆さま、ありがとうございましたべーっだ!




今日も顔晴りますグッド!





昨日は舞台終わって初日打ち上げにみんなで行ったあと、









涼介と歌いました(笑)



ライブ後でテンション上がってる涼介と




舞台初日後でアドレナリンでてる僕(笑)





まぁ、二人してハシャいだわ(笑)













Android携帯からの投稿