汗かきまくったったぜぃ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
今日はフットサルやってきましたよー!!!!





もう、ストレスをボールに叩き込んで発散してきました(笑)












めちゃくちゃ汗かいたーーー!!!!あせる










二枚撮ってどっち載せようか迷ったから、二枚載せました(笑)





今回はこの方の発案










美勇士さんニコニコ舞台なくなっちゃったけど、みんなで汗かこうぜーってねべーっだ!素晴らしい座長だよー!!舞台メンバーと美勇士さんのフットサル仲間と!!



二時間ほぼ休みなく汗かきっぱなしだった(笑)





















Android携帯からの投稿