幸せのおっそわけ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
先日、中学の同級生のまーくんの結婚式に行ってきましたニコニコ




まーくんはサッカー部のキャプテンでした!!





とても優しく、まわりからも信頼されてて、少しワルが多かったサッカー部をまとめるのは彼にしかできなかったと思いますあせる




そんなまーくんから、今回司会をやって欲しいと連絡を受け、人生初、結婚式の司会をやってきました!!





時間がなく打ち合わせもあまりできなかったんだけど、二人のために精一杯やってきましたニコニコ





幸せそうなまーくんと、奥さんを間近で見ることができて、こちらも幸せな気分になりましたニコニコクラッカー







まーくん、こんな大役を僕にくれてありがとう!!音譜そして、末長くお幸せにべーっだ!




















Android携帯からの投稿